人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州ツーリングレッスン 冬期休講のお知らせ


久々の投稿でスミマセン(;^_^A

日に日に寒くなってきましたね。
北アルプスのふもとの町にも雪がちらついています。

今日のレッスンは安全を考慮して開始時間を遅らせていただきました。



そろそろ「East Village133ライディングスクール」も
冬期モードに移行します!

信州を中心としたツーリングでの ライディングレッスンは
11月28日から雪解けの頃まで休講とさせていただきます。


関東や名古屋方面など 雪が積もりにくい地域への出張ライディングレッスンや
サーキットでの講師・先導のご依頼も引き続き承ってます!


受講してただいたみなさん お問い合わせをしてくださったみなさん
そしてこのブログを見てくださったみなさん
ありがとうございました!



冬のシーズンはスキーでバイクの上達をサポートします!
寒い季節、バイクに乗るのは少し億劫になってしまう方も、楽しみながらバイクを操る感覚を養いましょう!!





信州ツーリングレッスン 冬期休講のお知らせ_e0342572_08564706.jpg
実は、信州の拠点となる場所を準備中!
レッスンに利用したり、ライダーのみなさんが立ち寄ったりできるスペースをつくりたいと思ってます。

勉強することが多くなかなか大変ですが、時間を作って奮闘中です!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このブログは「E.Village133ライディングスクール」のHPとして作成しています。
右側の「カテゴリ」が「目次」となっています。
当スクール、レッスンについては「カテゴリ」からごらんください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



by E_Village133 | 2016-11-23 09:25 | Riding School
line

レーシングライダー東村伊佐三の安全ツーリング&ライディングNAVI


by E_Village133
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31